オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 箕面市

新規登録ログインヘルプ


子育て応援サイト ― ここで子育てできてよかった。 ―

2009年02月12日

ごきぶりごま次郎

家事をしていると、
目の端の視界に入る生物が。。。

狭い廊下の端をすささささ〜と移動。。。。
それもものすごい速さで。

そうです。

ごま次郎(8ヶ月男児)。

最近のごま次郎のハイハイの速さにはびっくりします。

ただそれだけなんですけど。

まるでごきぶりみたい。。。


同じカテゴリー(赤ちゃん子育て)の記事画像
保育所の運動会
ちびおにぎり
ファーストシューズ
ハンドブレンダーってすっごく便利
大航海時代・遭難
大航海時代突入
同じカテゴリー(赤ちゃん子育て)の記事
 小児科の先生を囲んでの子育て座談会あります! (2010-12-26 13:36)
 保育所の運動会 (2010-09-28 01:36)
 子供にとっての魔法の言葉 (2010-07-15 00:14)
 箕面市の1才半健診体験記 (2009-12-19 01:49)
 箕面市の1才半健診体験記 (2009-12-19 01:49)
 ちびおにぎり (2009-11-27 22:00)
この記事へのコメント
ごま次郎ちゃん、可愛い盛りですね!うちも1才になったばかりで最近歩き出しまだつたないですが。ハイハイも少なくなりましたがまだしっかり外で歩ける訳でないのでたまにハイハイが(笑)ハイハイ時期は確かにすごいスピードですよね(笑)特に私の元へ来る時や自分のしたい事に向かって行く時等(笑)
Posted by KAORI at 2009年02月13日 08:50
KAORIさま
そうですね。何かしたいことがある時の赤ちゃんのハイハイは、すっごい速さで、本当に笑ってしまいます。必死な様子がとってもかわいいですし。(←親ばかです。)
KAORIさんの一番下のお子さんは1才ですか。歩き出してつたない時期もものすごくかわいいですよね。
Posted by とまごま at 2009年02月13日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。