オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 箕面市

新規登録ログインヘルプ


子育て応援サイト ― ここで子育てできてよかった。 ―

2009年01月04日

腰をいためてしまいました

とうとう腰をいためてしまいました。
うちのごま次郎(7ヶ月男児)はともかく、
ごま子(3才女児)や、
ごま太郎(小学2年生男児)までもが、
お母ちゃん、甘えさせてぇ〜クレイジー』『抱っこしてぇ〜zzz
というものだから、
体力に自信があるにまかせて、
時にはダブル抱きをしたりもしていたんです。
とうとうツケが。。。タラーッ
年末に実家に帰ってその道中荷物を持ったりダブル抱っこをしたりしながら
ようやく我が家にたどりついた翌日から
ダウンしてしまいました。
最初は1〜2日よく休めばなおるだろうとたかをくくっていましたが、
本気でヤバい。。。アセアセ
というわけで、床に落ちているゴミさえ拾えないありさま。
腰への負担軽減は、
まずはダイエットが基本です。
さあ、
正月ダイエットするぞぉ〜!!!!力こぶ



同じカテゴリー(赤ちゃん子育て)の記事画像
保育所の運動会
ちびおにぎり
ファーストシューズ
ハンドブレンダーってすっごく便利
大航海時代・遭難
大航海時代突入
同じカテゴリー(赤ちゃん子育て)の記事
 小児科の先生を囲んでの子育て座談会あります! (2010-12-26 13:36)
 保育所の運動会 (2010-09-28 01:36)
 子供にとっての魔法の言葉 (2010-07-15 00:14)
 箕面市の1才半健診体験記 (2009-12-19 01:49)
 箕面市の1才半健診体験記 (2009-12-19 01:49)
 ちびおにぎり (2009-11-27 22:00)
この記事へのコメント
ダイエット!
一緒にする!
ていうか,
腰の先生に見てもらった方が良いの違う?
救急ではないと思います。爆
Posted by 福浦路子 at 2009年01月07日 15:44
福浦路子さま
ダイエット、一緒にする?
ていうか、
「腰を振って痩せましょう」のビデオはもう無理。。。
で、今食事療法中です。。。
腰の先生にみてもらいにいくにも、
(確かに救急じゃないわ)
抱っこしなければならない付属物付きなので躊躇しているうちに、
なんかよくなってきました。
Posted by とまごま at 2009年01月08日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。