オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 箕面市

新規登録ログインヘルプ


子育て応援サイト ― ここで子育てできてよかった。 ―

2009年02月27日

チェンジ!

チェンジ!という言葉がはやっているので、無理矢理こじつけてタイトルつけました。

髪型、変えました。
すっごい久しぶりです。
けっこうばっさり。というか、くるくる、というか。
ナニコレコレクションぎりぎりの、大阪おばさんヘア〜になりました。
(別にウケをねらったわけではありませんが、若くてかわいい雑誌のモデルさんにだまされました。若くもかわいくもない人は真似してはいけませんねえ。)

さて。

髪型をかなり変えてもなかなか気がついてもらえないと悲しいので、
うちの旦那さまには、
美容院の予約を入れた段階で、すぐに申告してありました。
「明日、髪を切ってくるね。」

さすがにうちの鈍感な旦那さまも気がついてくれるだろうと、期待して。。。

。。。。。。


。。。。。。


すでに、3日が経過しようとしています。
彼からは一言もありません。

そして、今日。
ごま子(3才女児)の髪を床屋さんに行って切ってきました。
ごま子にデレデレの旦那さまは、さすがにごま子のチェンジにはすぐに気がつくはず。

だけど、嫁のチェンジにはいったいいつ気がつくのかしら。。。

(「僕が結婚したスリムな人はいったいいつ別人にチェンジしてしまったのだろう?」といつも言われていますが。。。)

彼がこのブログを読んだら青くなるかしら!?

結構楽しみかも。。。





同じカテゴリー(こんなことあんなこと思ったよ)の記事画像
奥さんにバラの花束を送ろう!
同じカテゴリー(こんなことあんなこと思ったよ)の記事
 たくさんの人にありがとう (2013-02-03 01:49)
 あけましておめでとうございます。 (2013-01-04 12:24)
 奥さんが入院しちゃった!そんなときどうする? (2012-11-03 10:06)
 「インセプション」観ました。よかった〜!!!! (2012-06-11 00:05)
 「東京ラブストーリー」観ました。 (2012-05-28 23:28)
 「運命の人」読みました。 (2012-03-24 04:28)
この記事へのコメント
とまごまさんこんにちはo(^-^)oとまごまさんは優し過ぎます〜ぬる過ぎます(笑)!そんなんじゃダメダメ〜!(笑)私は旦那さんには「今日髪切ってん!どう思う?」と仕事から帰って来たそうそう聞き感想を求め…服なんて買った日には疲れて帰宅した旦那さんにわざわざファッションショ〜が始まりとんでもないですか(笑)(まさしく観月ありささんのドラマ「鬼嫁日記」みたいな物です(笑))男性は確かに気付かない人多いから女性からすると腹が立ちますよね〜!!私なんて旦那さんにいつもどんな態度でしょう…時間があれば「書道家大学生KAORIママのはちゃめちゃ奮闘記」又遊びに来てやって下さいませ〜(笑)私の事びっくりされるかも(苦笑)
Posted by KAORI at 2009年02月28日 17:53
KAORIさま
それは、KAORIさまが若くて美しいからできること。。。
(ブログ拝見しました。)
うちは、おばさん丸出しなので、旦那さんに文句は言えません。
せめて痩せようと思っているのですが、なかなかダイエットがはかどりません(涙)
Posted by とまごま at 2009年03月03日 14:52
とまごまさんこんばんはo(^-^)o本当に偉いですね!ダイエットしようと努力なりされたり…結婚して子供もいてダイエット迄は皆なかなか出来ませんものm(__)m3人も子供を産んでたら誰でも太ります。私だって服を脱ぐと…(笑)自分磨きなる物はする人しない人皆人それぞれですが、とまごまさんのご主人様は独身の頃のとまごまさんも今現在のとまごまさんも同じ様に、いや今の方がご家族で積み上げてきた年数分愛されていらっしゃるんだろうなと思います。どこのお宅もそうですが皆ご自分の奥さんが1番だと感謝して思ってるはずですよo(^-^)oだから髪を切った時もこれからは是非明るくおっしゃってみて下さいねo(^-^)oちなみに私は若くはないんですオバチャンですよf^_^;
Posted by KAORI at 2009年03月04日 02:22
KAORIさま。
またコメントのお返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
積み重ねてきた年数とか、家族のつながりとか、本当にそのとおりですね。
私も日々感謝を忘れないようにしなくては・・・。
ちなみに、主人が髪型に気が付いたのは、やはりこのブログを読んでからのようです。(涙)
Posted by とまごま at 2009年03月07日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。