オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 箕面市

新規登録ログインヘルプ


子育て応援サイト ― ここで子育てできてよかった。 ―

2009年10月26日

蒸しパンその2

蒸しパンその2


また作っちゃいました。
蒸しパン。
今回のは、お父ちゃんが出張の東京みやげに買ってきてくれた
舟和の芋ようかんが少しあまってしまったので、
小さく切って上にのせてみました。
それにしても、舟和の芋ようかん、久しぶりに食べたけど、
やっぱりさすがのおいしさでした〜。
お父ちゃん、ありがとうね〜!


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ホットケーキミックスでカステラもどき
久しぶりにクッキー焼きました
すイエんサー方式でホットケーキを焼いてみました〜
ホットケーキミックスでカステラもどき
超かんたん!オーブントースターでお手軽ラスク
暑い日に自宅でかき氷大会
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ホットケーキミックスでカステラもどき (2012-10-08 11:51)
 久しぶりにクッキー焼きました (2012-02-05 23:00)
 すイエんサー方式でホットケーキを焼いてみました〜 (2011-11-04 23:43)
 ホットケーキミックスでカステラもどき (2010-11-21 01:25)
 超かんたん!オーブントースターでお手軽ラスク (2010-09-13 23:18)
 暑い日に自宅でかき氷大会 (2010-08-18 01:58)
Posted by tomagoma at 22:30│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
美味しそ~!

私も舟和の芋ようかんが好きなので東京のお土産に買ってきてもらうことはあるのですが・・・
蒸しパンに入れるなんて考えたことなかったです!

今度やってみようっと。
Posted by ベリーベリー at 2009年11月03日 08:18
べりーさま
コメントかき込みありがとうございます。
お料理の専門家の方にコメントしていただけてうれしいです。
舟和の芋ようかん、おいしいですよね。
Posted by tomagomatomagoma at 2009年11月03日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。