オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 箕面市

新規登録ログインヘルプ


子育て応援サイト ― ここで子育てできてよかった。 ―

2011年06月06日

米粉のパン作ってみました〜

米粉のパン、作ってみました。
難しいのかなっと思っていましたが、
米粉パン専用の粉を使ったら簡単でした。

米粉100%とグルテンが入っているそうです。
少し半信半疑でしたが、ちゃんと焼けました。

表面はかりかりして、中はもっちり。
おいしかったよ〜。

米粉のパン作ってみました〜







同じカテゴリー(ホームベーカリーでパン作り)の記事画像
今朝のパン
同じカテゴリー(ホームベーカリーでパン作り)の記事
 今朝のパン (2011-06-11 09:17)
この記事へのコメント
この小野原のお店もう行った?(いちか)
http://blogs.yahoo.co.jp/yummwon/61063166.html
Posted by みっけ!みのおみっけ!みのお at 2011年06月11日 00:43
いちかさん〜!
知らなかったです。ホームページみたらこのお店めっちゃすごい!
すぐに行ってみます!
(ボーナス出てからの方がよいかな。。。買い込みしそうでこわい。。。)
Posted by tomagomatomagoma at 2011年06月11日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。